【重要なお知らせ】創業相談窓口等における今後の対応方法について

創業相談窓口等における今後の対応方法について

(プランコンサルティング・専門相談)

 
東京都が策定した「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」に準じ、創業相談窓口業務につきましては、以下の対応方法により業務を継続いたします。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
緊急事態宣言の発出に伴い、オンライン(Zoom)による相談対応を行います。
期間:令和3年4月28日(水)~5月31日(月)5月11日(火)
※緊急事態宣言の早期終了または延長に伴い期間は変更となる場合がございます。
※詳細・相談の流れはこちらのページをご確認ください。
 https://startup-station.jp/info20210427-2/


1.相談方法
来所相談及び電話相談・オンライン相談(感染症拡大防止対策の観点から、電話相談・オンライン相談にも対応)
 

2.来所相談ご利用の方への注意事項
ご来所の方は、次の各項目につきましてご協力をお願いいたします。
(1)体調不良時の来所自粛
以下の症状をお感じの方は、来所を控えていただきますようお願いします。
・呼吸が困難である(息苦しい)
・倦怠感(強いだるさ)がある
・発熱や咳など風邪の症状が続いている
・ご高齢の方、基礎疾患がある方、妊婦の方で発熱や咳など風邪の症状がある
(2)マスクの着用
(3)手指消毒
(4)ソーシャルディスタンスの確保
(5)相談時の入室は2名様まで

※相談室に飛沫防止パネルを設置しています。
 

3.電話相談ご利用の方への注意事項
(1)電話相談の流れ
・ご予約の際、画面の「相談概要」欄に電話相談ご希望の旨をお書き添えください。
・相談予約のお時間になりましたら下記連絡先へお電話ください。
(TEL)042-518-9671
・お電話の際には、相談者様のお名前、予約した相談員の氏名をお伝えください。
事務局から相談員へおつなぎいたします。
(2)事業計画書提出によるご相談をご希望の方
・事務局から「書類提出URL」をお伝えいたしますので、その旨をお伝えください。
・なお、相談員は事前に資料を確認できないことをご承知おきください
(3)来所相談との併用
プランコンサルティングの終了証の発行にあたり、ご本人様確認等のため、原則1回以上、来所による相談をお願いしております
・その他、事業計画策定段階や状況に応じて、来所による相談をご案内する場合があります。

(4)その他
・通信料は利用者様のご負担となります。

4.オンライン相談ご利用の方への注意事項
(1)オンライン相談の流れはこちらよりご確認ください。https://startup-station.jp/info20210427-2/
(2)データ通信料は利用者様のご負担となります。