スタハマガジン|TOKYO創業ステーション 丸の内 Startup Hub Tokyo

イベントレポートや先輩起業家のインタビュー、コンシェルジュに聞く起業相談でよくある相談事例など、 Startup Hub Tokyoのおすすめ情報が満載のWEBマガジンです。ぜひチェックしてください。

スタハマガジン
スタハマガジン

カテゴリー

仲間さがしをテーマに、ランチ会盛り上がりました!

※2023年3月時点、ラウンジ内での飲食は禁止となっております。

テーマは「仲間さがし」

起業をめざすメンバー同士で情報を収集する場、そして同じ志を持つ仲間と出会う場として、毎月最終金曜日に開催しているランチ会「スタハdeランチ」。
普段ラウンジでは交流する機会が少ないメンバー同士が集まり、スタッフも輪に入り楽しく交流しています。
今月は「仲間さがし」をトークテーマに開催しました。

先輩起業家がゲストで参加!

ゲストには、スタハの掲示板「スタハボード」で仲間を募集して、起業を成功させた先輩メンバーにお越しいただき、貴重な体験談をうかがいました。
参加者の顔触れも多彩で、ベトナムのビジネスを日本に展開しようとしている方や、Iot、食品、コンサルティング業界など……。
皆さん、席を移動しながら、積極的に交流していました。

普段はなかなか出会えない方々と気軽につながれるのも、ランチ会の魅力のひとつです。
ふらっと立ち寄ったランチが縁で、人生を変える出会いが待っているかもしれませんね。

次回の開催は10/25(金)!

※このイベントは終了いたしました

ランチ会への参加方法は簡単!当日、お昼ごはんを持って、スタハの受付に来ていただくだけ。
毎回、スタッフも輪に入りつつコミュニティー作りを行なっていますので、初めての方やおひとり様のご参加でも安心です。
同じ空間を共にしている同士、一緒にランチを食べながら交流しましょう!皆さまのご参加をスタッフ一同、お待ちしております。