【終了・2022年8月開催】テストマーケティングのポップアップストアを出店します!

テストマーケティングのポップアップストアを出店します!
このたび「テストマーケティング」の実践支援の一環として、8者のスタートアップ企業が出店し、期間限定でテスト販売を行うポップアップストアをGREEN SPRINGS 2F TAKEOFF-SITE 内で8月8日から開催いたします。
上昇気流に乗せ共に大空に羽ばたく姿を、また、安定飛行ができるように見守りたい。
そんな思いで、ポップアップストアを立ち上げました。多くの皆様のご来店をお待ちしております。

ポップアップストアを
出店します!
このたび「テストマーケティング」の実践支援の一環として、8者のスタートアップ企業が出店し、期間限定でテスト販売を行うポップアップストアをGREEN SPRINGS 2F TAKEOFF-SITE 内で8月8日から開催いたします。
上昇気流に乗せ共に大空に羽ばたく姿を、また、安定飛行ができるように見守りたい。
そんな思いで、ポップアップストアを立ち上げました。多くの皆様のご来店をお待ちしております。
開催期間 | 2022年8月8日(月)~ 8月28日(日) |
---|---|
営業時間 | 11:00~19:00 ※最終日のみ11:00~17:00 |
開催場所 | 立川 GREEN SPRINGS 2F TAKEOFF-SITE (住所:〒190-0014 東京都立川市緑町3-1) |
アクセス | JR立川駅から徒歩約8分・ 多摩モノレール立川北駅から徒歩約4分 |
出 店 | michi willway・NEYI・ PRISM&Co.・usfl rukamilo・BLISSFUL TREATS・Nanako・AFRICL |

ブランドコンセプト
鏡の前で、ピアスをつける瞬間。
ちいさく「よしっ」と気合いを入れる。
新しい1日の始まり。
自分らしく、生きていく。
わき上がる気持ちは、エネルギーになる。
前を向く、あなたのその横顔に。
michi willway
ポイント
職人の手によって磨かれる美しい佇まい。
ファッションとの調和と個性を両立したジュエリーデザイン。
サスティナブルな素材のみを使用し、
長く大切に使いたくなるジュエリーを展開します。

Neyi
取扱品名:シルクランジェリー
https://landingpagesample0.wixsite.com/my-site-1
ブランドコンセプト
『自分と向き合い自分を大切にする』
内側から輝きたい女性に贈る、地球へのケアにも考慮した新しいラグジュアリーブランド。
ポイント
上質なサテンシルクを95%使用。
肌へのケアに徹底的にこだわった縫製。
最大限のホールド感を設計したリラックスブラ。
従来のインナーとは一線を画すモダンでシンプルなデザインも魅力。
ブランドコンセプト
「ほんの少し 幼い心を残したまま 時を重ねた大人たちの日常に 輝きを呼び戻す 甘く尖った日常服」というコンセプトのもと、幼い頃から憧れる可愛らしさを、大人が颯爽と纏う甘さと少し尖った要素を含んだファッションを提案。
ポイント
ブランドの世界観を表現したオリジナルデザイン、受注生産でしか手に入らない資材や高級なジャカード生地等を贅沢に使用し、安価な大量生産では作ることが難しい、ここだけのこだわりのアイテムを取り扱っています。
ブランドコンセプト
もっと使いやすく。もっと快適に。
これまで無かった「最高の使いやすさ」をお届けします。
ポイント
人が道具を使うとき、どのように考えるのか。
手や目線を、どのように動かすのか。
使う人の思考と行動から「気持ちよく使える製品」をデザインしています。
ブランドコンセプト
rukamiloは Romantic をテーマに,Vintage、Used品を再構築する,リノベーション ジェンダーニュートラル ファッションブランド。様々な体系に寄り添い現実離れした甘美なシルエットを多様なサイズで表現。
ポイント
視覚効果を施したファッションデザインは着用すると本人が綺麗に見えるデザイン。アクセサリーはヨーロッパの蚤の市や国内ヴィンテージショップでセレクトしたものをリペア・再構築したものですべてが一点物。
ブランドコンセプト
おいしい・ヘルシー・かわいいを詰め込んだ、毎日食べても身体が軽く、嬉しい栄養を手軽に摂れるスタイルを提唱
ポイント
- 食感、くちどけ、味わいから、食べた後の体調やお肌の状態までも、一般的な焼き菓子とは違いを感じます。
- VGF(Vegan&GlutenFree)のお菓子を他のものと比べるのではなく、違うジャンルのお菓子として楽しんでいただきたい。
- 美味しいVGFお菓子の魅力に出会ってほしいと願いを込めてクッキーをお作りしています
- 忙しい日々の気になる体調やお肌の状態をサポートする食材も取り入れたり、華やかなデザインを添えることで、ストレスフルな毎日にほっとひと息ついてリラックスしたり、気分の上がる時間を楽しめる
- 子供からシニアの方まで食べやすくシェアしやすい
ブランドコンセプト
【毎日が晴れの日】何もない日常が、当ブランドの洋服を纏うことで、晴れ晴れとした気持ちになり、今日を楽しく過ごして頂けることを大切にしています。家族や社会のために頑張ってきたグランマの皆さんが、今度は自分の時間を自分らしく自由に生きるためのお手伝いを当ブランドができたら嬉しく思います。世界の景色をもっともっと明るくしたい!そんな想いでこのブランドを立ち上げました。
ポイント
グランマの皆さまが気軽に出掛けられる機能を組み込んだ洋服です。例えば、アームホールを広くして着脱が楽にできるようにしていたり、ボタンホールを斜めに、使い捨てカイロが入れられるあったかぽっけをつけています。
年齢を重ねた皆さまのお出掛けが楽しくなり、おしゃれを改めて楽しんで頂きたいと思っています。
誰もが唯一無二の存在であることから、世界で1着しかお作りしません。今日見る世界が明るく楽しい景色であるよう、願っています。
ブランドコンセプト
AFRICLは、美しい伝統文化を纏うこと と
今のくらしに心地好いことの鼎立
を目指してものづくりを行う
大人の方々のためのブランドです
ポイント
AFRICLでは、海を越えてやってきた、
職人さんが手間暇かけた手仕事だから、
末永く愛していただきたいという想いで、
いつでも、どこでも、誰にでも心地よく
お使いいただけることを目指し、
1)すこやかであること、2)とっておかない、とっておき、3)一生モノのものづくり、4)からだがよろこぶ心地好さ をPhilosophyとして、ものづくりを行っています。
ブランドコンセプト
鏡の前で、ピアスをつける瞬間。
ちいさく「よしっ」と気合いを入れる。
新しい1日の始まり。
自分らしく、生きていく。
わき上がる気持ちは、エネルギーになる。
前を向く、あなたのその横顔に。
michi willway
ポイント
職人の手によって磨かれる美しい佇まい。
ファッションとの調和と個性を両立したジュエリーデザイン。
サスティナブルな素材のみを使用し、
長く大切に使いたくなるジュエリーを展開します。

Neyi
シルクランジェリー
https://landingpagesample0.wixsite.com/my-site-1
ブランドコンセプト
『自分と向き合い自分を大切にする』
内側から輝きたい女性に贈る、地球へのケアにも考慮した新しいラグジュアリーブランド。
ポイント
上質なサテンシルクを95%使用。
肌へのケアに徹底的にこだわった縫製。
最大限のホールド感を設計したリラックスブラ。
従来のインナーとは一線を画すモダンでシンプルなデザインも魅力。
ブランドコンセプト
「ほんの少し 幼い心を残したまま 時を重ねた大人たちの日常に 輝きを呼び戻す 甘く尖った日常服」というコンセプトのもと、幼い頃から憧れる可愛らしさを、大人が颯爽と纏う甘さと少し尖った要素を含んだファッションを提案。
ポイント
ブランドの世界観を表現したオリジナルデザイン、受注生産でしか手に入らない資材や高級なジャカード生地等を贅沢に使用し、安価な大量生産では作ることが難しい、ここだけのこだわりのアイテムを取り扱っています。
ブランドコンセプト
もっと使いやすく。もっと快適に。
これまで無かった「最高の使いやすさ」をお届けします。
ポイント
人が道具を使うとき、どのように考えるのか。
手や目線を、どのように動かすのか。
使う人の思考と行動から「気持ちよく使える製品」をデザインしています。
ブランドコンセプト
rukamiloは Romantic をテーマに,Vintage、Used品を再構築する,リノベーション ジェンダーニュートラル ファッションブランド。様々な体系に寄り添い現実離れした甘美なシルエットを多様なサイズで表現。
ポイント
視覚効果を施したファッションデザインは着用すると本人が綺麗に見えるデザイン。アクセサリーはヨーロッパの蚤の市や国内ヴィンテージショップでセレクトしたものをリペア・再構築したものですべてが一点物。
ブランドコンセプト
おいしい・ヘルシー・かわいいを詰め込んだ、毎日食べても身体が軽く、嬉しい栄養を手軽に摂れるスタイルを提唱
ポイント
- 食感、くちどけ、味わいから、食べた後の体調やお肌の状態までも、一般的な焼き菓子とは違いを感じます。
- VGF(Vegan&GlutenFree)のお菓子を他のものと比べるのではなく、違うジャンルのお菓子として楽しんでいただきたい。
- 美味しいVGFお菓子の魅力に出会ってほしいと願いを込めてクッキーをお作りしています
- 忙しい日々の気になる体調やお肌の状態をサポートする食材も取り入れたり、華やかなデザインを添えることで、ストレスフルな毎日にほっとひと息ついてリラックスしたり、気分の上がる時間を楽しめる
- 子供からシニアの方まで食べやすくシェアしやすい
ブランドコンセプト
【毎日が晴れの日】何もない日常が、当ブランドの洋服を纏うことで、晴れ晴れとした気持ちになり、今日を楽しく過ごして頂けることを大切にしています。家族や社会のために頑張ってきたグランマの皆さんが、今度は自分の時間を自分らしく自由に生きるためのお手伝いを当ブランドができたら嬉しく思います。世界の景色をもっともっと明るくしたい!そんな想いでこのブランドを立ち上げました。
ポイント
グランマの皆さまが気軽に出掛けられる機能を組み込んだ洋服です。例えば、アームホールを広くして着脱が楽にできるようにしていたり、ボタンホールを斜めに、使い捨てカイロが入れられるあったかぽっけをつけています。
年齢を重ねた皆さまのお出掛けが楽しくなり、おしゃれを改めて楽しんで頂きたいと思っています。
誰もが唯一無二の存在であることから、世界で1着しかお作りしません。今日見る世界が明るく楽しい景色であるよう、願っています。
ブランドコンセプト
AFRICLは、美しい伝統文化を纏うこと と
今のくらしに心地好いことの鼎立
を目指してものづくりを行う
大人の方々のためのブランドです
ポイント
AFRICLでは、海を越えてやってきた、
職人さんが手間暇かけた手仕事だから、
末永く愛していただきたいという想いで、
いつでも、どこでも、誰にでも心地よく
お使いいただけることを目指し、
1)すこやかであること、2)とっておかない、とっておき、3)一生モノのものづくり、4)からだがよろこぶ心地好さ をPhilosophyとして、ものづくりを行っています。