イベント・セミナー

【オンライン】スタハ de ランチ ーオンラインランチ会ー

日時 2020/06/19 12:00~13:00
(11:50開場 場所 : オンライン(Zoom))
対象

・メンバー同士で情報交換したい方
・起業仲間とつながりたい方
・いろんな視点の意見を聞いてみたい方

会場

オンライン(Zoom)※イベント開始の1時間前までに、登録用URLをメールにてご案内します。

参加費 無料
定員 15名
主催者 TOKYO創業ステーション Startup Hub Tokyo
問合せ先

TOKYO創業ステーション Startup Hub Tokyo運営事務局 
メール:info@startuphub.tokyo

申込締切 2020/06/19 10:00

不測の事故、天災地変の発生、官公署の命令・指導、交通機関のストライキ・遅延などで運営事務局が当施設の利用を不可能と判断した場合、または主催者の事由などにより、イベントの実施が困難となった場合、当イベントを中止する場合がございますので予めご了承下さい。中止の際のお知らせはメールとホームページの「お知らせ」にて行います。                  


イベント内容

交流したい方、集合!オンラインランチ会開催します。


「スタハで起業仲間に出会いたい」
「悩みを共有できる仲間とつながりたい」
「どんな思いで起業を目指しているのか、聞いてみたい」

そんな方、集合!!

こんな時期だからこそ、オンラインでつながりましょう。
スタハのコミュニティマネージャーとコンシェルジュも参加します。

不安や悩みはもちろん、いまだからこそ新しいことを思いついた、自分がやりたいことを再確認したなど、なんでもOK!
お昼の1時間、ランチを食べながらざっくばらんにお話しするなかで、これからのヒントを見つけてください。

スケジュール

11:50〜     受付(Zoom入室開始)
12:00〜12:10 TOKYO創業ステーション施設紹介
12:10〜12:20 皆さんで自己紹介タイム!
12:20〜12:50 ランチを食べながらトークタイム!
12:50〜13:00 クロージング

ゲストコンシェルジュ


土倉 康平氏(Startup Hub Tokyo起業コンシェルジュ)
大学時代は明治大学体育会ラグビー部に所属。エンタメ、アパレル業界で20年間マーケティング担当として従事。2012年に株式会社ドリコムに入社。執行役員マーケティング本部長として様々なプロダクトのマーケティングを統括。組織開発、広告事業の本部長及び子会社の株式会社ドリコム沖縄を立ち上げ、代表取締役社長も兼務。2019年9月に個人、企業のブランディング、プロダクトのマーケティングをコンサルティングする株式会社SALTを創業。フリーランス、副業メンバーがいる非公開のオンラインサロンを運営し、サロンメンバーと複数のプロジェクトを進行中。
得意業界:コンテンツ Webサービス
専門分野:マーケティング アイデアブラッシュアップ 広報・PR

当日の参加方法


①イベント開始の1時間前までに、登録用URLをメールにてご案内します
※メールが届かない方は迷惑メールフォルダをご確認の上、事務局までご連絡ください
②URL先にて、お名前とメールアドレスをご登録ください
※メンバー登録されているお名前とアドレスをご入力ください
③登録完了後に届くメールに、参加用URLをおしらせします
④イベント開始時間になりましたら、参加用URLをクリックして視聴してください

 



【Zoomを初めて使用する方へ】
オンラインはZoom(ズーム)を利用します。アカウントの登録などは必要なく、主催者が提供したURLにアクセスするだけで、すぐに誰でも参加することができます。
初めてZoomを使用する方は、事前のインストールが必要となりますので、ご準備をお願いいたします。

● PCから参加する場合
PCへのZoomのダウンロードはこちら
https://zoom.us/support/download

●スマートフォン・タブレットから参加する場合
事前にZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。
Zoomアプリのダウンロードはこちら
https://zoom.us/download#mobile_app

 



【注意事項】
・事前にイベント予約した方のみ参加が可能です。
・パソコンでご参加の場合は、マイク・カメラ・スピーカーが必要です。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・配信URLのSNS等への投稿による拡散はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・通信費は利用者様負担となります。
・事務局ではZoomの使い⽅や通信環境に関わる技術的なサポートは⾏っておりませんのでご了承ください。

不測の事故、天災地変の発生、官公署の命令・指導、交通機関のストライキ・遅延などで運営事務局が当施設の利用を不可能と判断した場合、または主催者の事由などにより、イベントの実施が困難となった場合、当イベントを中止する場合がございますので予めご了承下さい。中止の際のお知らせはメールとホームページの「お知らせ」にて行います。                  

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