イベント・セミナー
【起業のリアル】バリスタが語る!起業に必要なコミュニティ作り
| 日時 |
2020/08/25 19:30~20:30 (19:15開場 場所 : オンライン(Zoom)) |
|---|---|
| 対象 |
・実際に事業を起こした社長の実体験を聞いてみたい方 |
| 会場 |
オンライン ZOOMでの配信を予定です。イベント開始の1時間前までに、参加URLをメールにてご案内します。 |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 125名 |
| 主催者 | TOKYO創業ステーションTAMA Startup Hub Tokyo |
| 問合せ先 |
TOKYO創業ステーションTAMA Startup Hub Tokyo |
| 申込締切 | 2020/08/25 11:59 |
不測の事故、天変地異の発生、官公署の命令・指導、交通機関のストライキ・遅延などで運営事務局が当施設の利用を不可能と判断した場合、または主催者の事由などにより、イベントの実施が困難となった場合、当イベントを中止する場合がございますので予めご了承ください。中止の際のお知らせはメールとホームページの「お知らせ」にて行います。
イベント概要
WORK BENCH COFFEE ROASTERSの細沼様に、
自身の起業ストーリーやコロナ下で感じたこれからの起業に必要な「コミュニティ作り」をテーマに語って頂きます。
これから起業を考えている方!起業に繋がるヒントを是非見つけてください!
【タイムスケジュール】
19:15 開場
19:30~19:35 TOKYO創業ステーション施設説明
19:35~20:20 自己紹介、事業概要紹介、トークイベント
20:20~20:30 質疑応答タイム、イベントまとめ
登壇者
細沼瑠偉氏
WORK BENCH COFFEE ROASTERS代表
Coffee Fest World Latte Art Champion Ship(ラテアートの世界大会)ベスト16の実力を持つオーナーバリスタ。
イタリア、アメリカなどへコーヒー留学を経て、2016年に愛知県豊田市の限界集落に築150年の蔵を改装した
コーヒー屋さん「WORK BENCH COFFEE ROASTERS」 をオープン。同時に米JITTERY JOE'S社のライセンスを取得し、日本一号店としても営業。2017年 HOTEL SHE, OSAKA 内 ラウンジカフェとして 2号店「WORK BENCH COFFEE ROASTERS OSAKA」をオープン。 現在は国内海外のカフェプロデュースや出張カフェなども行っており、「WORK BENCH COFFEE ROASTERS 台湾」店を準備中。
参加方法
(1)イベント当日、開始1時間前までに、登録用URLをメールにてご案内します。
※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認の上、事務局までご連絡ください
(2)イベント開始時間になりましたら、参加用URLをクリックして視聴してください。
【Zoomを初めて利用する方へ】
オンラインイベントではZoomを利用します。
アカウントの登録などは必要なく、主催者が提供したURLにアクセスするだけで、すぐに参加することができます。
初めてZoomを使用する方は、事前のインストールが必要となりますので、ご準備をお願い致します。
※PCで視聴する場合はインターネットブラウザから視聴できるため、アプリのダウンロードは必須ではありません。
●PCから参加する場合
PCへのZoomのダウンロードはこちら
https://zoom.us/support/download
●スマートフォン・タブレットから参加する場合
事前にZoomアプリのダウンロードをお願い致します。
Zoomアプリのダウンロードはこちら
https://zoom.us/download#mobile_app
注意事項
・事前にイベント予約した方のみ視聴が可能です。URLの転送はご遠慮ください。
・パソコンでご参加の場合は、マイク・カメラ・スピーカーが必要です。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画、録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信URLのSNS等への投稿による拡散はくれぐれもご遠慮ください。
・通信費は利用者様負担となります。
・事務局ではZoomの使い方や通信環境に関わる技術的なサポートは行っておりませんのでご了承ください。
不測の事故、天変地異の発生、官公署の命令・指導、交通機関のストライキ・遅延などで運営事務局が当施設の利用を不可能と判断した場合、または主催者の事由などにより、イベントの実施が困難となった場合、当イベントを中止する場合がございますので予めご了承ください。中止の際のお知らせはメールとホームページの「お知らせ」にて行います。