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【ITなんでも相談会】全世界でユーザー数1500万人を誇るアプリを開発したベトナムIT企業に聞く!開発からローンチまでのあれこれVo.4『要件定義ってどうすればいいの?』

日時 2021/12/19 14:00~15:30
(13:50開場 場所 : オンライン(Zoom))
対象

・アプリ開発やIoTに興味がある方
・CTO不在でどこで誰に相談したら良いか悩まれている方
・ターゲットや費用感について相談したい方

会場

オンライン Zoomでの配信を予定です。イベント開始の1時間前までに、参加URLをメールにてご案内します。

参加費 無料
定員 30名
主催者 Startup Hub Tokyo TAMA
問合せ先

Startup Hub Tokyo TAMA 事務局
メール:info@startup-station.tokyo.jp
電話:042-518-9674

申込締切 2021/12/19 10:00

不測の事故、天災地変の発生、官公署の命令・指導、交通機関のストライキ・遅延などで運営事務局が当施設の利用を不可能と判断した場合、または主催者の事由などにより、イベントの実施が困難となった場合、当イベントを中止する場合がございますので予めご了承下さい。中止の際のお知らせはメールとホームページの「お知らせ」にて行います。


イベント概要

 

アプリ開発やIoTなど、

「誰に」「何を」「どうやって」相談したら事業が進むかわからない!!

といったお悩みを、VMO JapanのAI事業責任者のマイ様に、開発からローンチまでのあれこれをなんでも相談してください!!
※こちらはオンライン参加用の申込みページです。

第4回のテーマ:『要件定義ってどうすればいいの?』          
                         ┗要件定義の仕方や便利なツールなど、アプリ開発の「要件定義」を深ぼってお話を伺います。

■相談例
・スタートアップで気を付ける事
・開発の注意点
・BtoCとBtoB、どちらのモデルから始めたらほうが良いか
・市場を拡大していくには
・プロダクトをローンチするまでの、費用や期間
・マーケティングについて
・海外市場について
・IoT開発について。。。など

【タイムスケジュール】

■ プログラムスタート※開始前に施設紹介動画を流します 

・14:00 - 14:03 イベントテーマと趣旨説明
・14:03 - 14:10 登壇者 マイ様 開発担当者 紹介~(自己紹介、事業取り組み紹介)
・14:10 - 15:30 相談&交流会

■プログラム終了

※日時は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

 

登壇者


グエン ティ フォン マイ 氏
VMO Japan 副社長兼AI事業推進部長

ベトナム出身 新潟県の日本国際大学院 経営学科卒 ベトナムで富士通株式会社、KDDI,国際協力機構(JICA)で仕事の後 2016年から日本へIT企業で営業・DXのコンサルタントとして仕事経て、 2020年02年からVMOジャパンへ参加。 

 

参加方法

(1)イベント当日、開始1時間前までに、登録用URLをメールにてご案内します。
      ※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認の上、事務局までご連絡ください

(2)イベント開始時間になりましたら、参加用URLをクリックして視聴してください。

【Zoomを初めて利用する方へ】
オンラインイベントではZoomを利用します。
アカウントの登録などは必要なく、主催者が提供したURLにアクセスするだけで、すぐに参加することができます。
初めてZoomを使用する方は、事前のインストールが必要となりますので、ご準備をお願い致します。
※PCで視聴する場合はインターネットブラウザから視聴できるため、アプリのダウンロードは必須ではありません。

●PCから参加する場合
PCへのZoomのダウンロードはこちら
https://zoom.us/support/download

●スマートフォン・タブレットから参加する場合
事前にZoomアプリのダウンロードをお願い致します。
Zoomアプリのダウンロードはこちら
https://zoom.us/download#mobile_app

 

注意事項

・事前にイベント予約した方のみ視聴が可能です。URLの転送はご遠慮ください。
・パソコンでご参加の場合は、マイク・カメラ・スピーカーが必要です。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画、録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信URLのSNS等への投稿による拡散はくれぐれもご遠慮ください。
・通信費は利用者様負担となります。
・事務局ではZoomの使い方や通信環境に関わる技術的なサポートは行っておりませんのでご了承ください。

不測の事故、天災地変の発生、官公署の命令・指導、交通機関のストライキ・遅延などで運営事務局が当施設の利用を不可能と判断した場合、または主催者の事由などにより、イベントの実施が困難となった場合、当イベントを中止する場合がございますので予めご了承下さい。中止の際のお知らせはメールとホームページの「お知らせ」にて行います。

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