テスト・マーケティング事業 これまでの展示・体験会

テスト・マーケティングは、創業予定の方が開発又は導入検討している製品・サービスの仮説検証を行っていただく場です。
会場にお越しいただいた方に実際に体験していただき、その感想やご意見の結果を今後の事業活動に役立てていくことを狙いとしています。
こちらのページでは、TOKYO創業ステーションTAMAでこれまでに実施した展示・体験会の内容をご紹介します。

10月2日(土) 参加案内

1. 「スパイスの知識も学べる料理教室」
「レシピ付きスパイスキット」

「スパイスの知識も学べる料理教室」、「レシピ付きスパイスキット」
「スパイスの知識も学べる料理教室」、「レシピ付きスパイスキット」
「スパイスの知識も学べる料理教室」、「レシピ付きスパイスキット」
  • 参加者名
    三宅美紀
  • 事業紹介

    「いつまでも自分らしくありたい人」をスパイスとソーシャルワークの力で応援しようというプロジェクトです。具体的な方法として、「スパイスの知識も学べる料理教室」は受講生のニーズに合わせた3つのクラスをご用意。「レシピ付きスパイスキット」は健康テーマ別のコース料理を初心者でも作り易い使い切りキットにてご提供します。
    古来より薬用として、人の健康を担う中心的な役割を果たしてきた「スパイス」。生活の中に取り入れることで、毎日の生活を豊かに楽しみませんか?

  • 会場で展示される商品・サービス

    「スパイスの知識も学べる料理教室」はカリキュラム内容とテキストの一部をご紹介します。※一般的な料理教室との違いをご実感して下さい。
    また、「レシピ付きスパイスキット」は健康テーマ別のサンプル品を展示し、商品内容をご紹介します。スパイスクイズや動画映像をご用意しています。※ご自宅でも簡単にスパイス料理が作れることをご実感下さい。ひと時のスパイス体験をお楽しみ下さい。

    ※会場では料理教室は開催せず、カリキュラムの内容をご紹介します。
    ※スパイスキットは会場でサンプル品を展示します。
    ※試食・販売は行いません。