テスト・マーケティング事業 これまでの展示・体験会

テスト・マーケティングは、創業予定の方が開発又は導入検討している製品・サービスの仮説検証を行っていただく場です。
会場にお越しいただいた方に実際に体験していただき、その感想やご意見の結果を今後の事業活動に役立てていくことを狙いとしています。
こちらのページでは、TOKYO創業ステーションTAMAでこれまでに実施した展示・体験会の内容をご紹介します。

1月29日(土) 参加案内

右腕総務サービス(個人/法人向け)

右腕総務サービス 右腕総務サービス
  • 参加者名 : 高田 誠一
    ホームページ
    https://www.grandevitatokyo.com/work
  • 事業紹介

    1.法人向け
    小規模事業者、中小企業を対象とした総務の代行サービス。お客様が事業に専念できるよう、事業以外を対象とした総合サービス(BPO)を経営者の右腕として提供。

    2.個人向け
    個人事業主、起業や副業を行うフリーランス、障害者・療養両立・子育世代等を対象に夫々の環境に合った事業を展開できるように生活環境から業務内容、資産管理、老後の環境等を含めた総合的な個人向け右腕総務サービス。

  • 会場で展示される商品・サービス

    「右腕総務サービス」について、パンフレットやPCを使い、サービス内容の説明、お客様が望む『楽しめる人生』や『お金を稼ぐ事に専念できる環境』、『最適な環境』とは何か?を深層心理から価値観を引き出し整理・明確化するところからお手伝いします。

テストマーケティング開催レポート

今回の出展者は2社を予定しておりましたが、諸事情により1社は4月に延期になりました。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回ご出展頂いた1社は個人事業主、法人どちらにも対応した総合的な総務代行サービスです。障がい者・療養両立・子育世代等を対象に夫々の環境に合った事業を展開できるように生活環境から業務内容、資産管理、老後の環境等を含めた様々な代行サービスを提供しております。
事業説明及びアンケート収集数は多くはありませんでしたが、お客様には有効なご意見を複数頂き、出展者には満足のいくテストマーケティングにつながりました。

開催レポート